1位ですみません→人気ブログランキング

最近バタバタして更新ができませんでした。


入退去が多い時期はどうしても電話1本で済まない話も増えるんです

 


赤パソコン.jpg先日、パソコンを修理に出した話を書きましたが、やっと修理が終わり移動中でもPCができるようになりました

 

 

自分は電車通勤の時間がメチャクチャ長いので時間の有効利用がしたいところですが、最近は座ると携帯のアラームかけて寝ちゃいます

 

なんだかんだでブログの更新3日もしてなかったんですね・・・


いろいろとネタはあるのですが


昨日なんかは、会社の投資家オーナー様との飲み会に参加させて頂きました

亀酒2.JPG亀の中に紹興酒が入っている亀酒です。
←ノコギリで開けます

 

 

投資家の皆様からの最先端情報は本当に勉強になりました

詳しいことはMANBOさんのブログをご参照下さい

パソコン.jpg今日は朝から現地立会を終わらせて都内のオフィスに向かっている電車の中でブログ投稿です。

 

 

ではまた

不動産ネタ→人気ブログランキング