抜かれた?→人気ブログランキング

ちょっと前に夜逃げされた部屋の件で連帯保証人が逃げ回っていて交渉が難航していたのですが、本日進展がありました。

 

夜逃げ408.JPG保証人でないけど実の兄弟の方の呼び出しに成功

遠方より夜逃げ部屋に来て頂き残置物の撤去交渉。

 

兄弟の方は保証人でないので、滞納金の支払は拒否されてしまいましたが、置いてある物の撤去だけはお願いしますと頼み込んで渋々と書面にサイン・・・

ありがたい事です

ちょっとハードな交渉が終わってからは大雨の中、債権管理課のS君運転で高速道路を飛ばして三浦半島の先端、城ヶ島遊ケ崎リゾート

 

リゾートホテルへS君と遊びに行った訳ではありません


PM実務研修の講師をしに行きましたよ

研修.JPG今回は、当社の新入社員・中途入社社員・加盟店さんの社員の皆様、合計30名近くが受講。

 

 


倉橋社長のリーシング講座・トラブル処理講座の合間にかなりマニアックな実務研修を行いました。


S君は初講師

滞納に関しては自分よりマニアックです


自分の実務研修、説明で使った写真のほとんどがブログで使った写真なのですが、役にたったかな?


研修参加の皆様は、あと2日講義があるので引き続き宿泊ですが、自分は電車で家に帰ってきました



3時間かけて

水曜は休み〜→人気ブログランキング