押すと上がります→人気ブログランキング

昨晩、会社から帰ったら珍しくカミさんが起きていました。

24時間テレビでも見ているのかと思いましたが「話がある」と・・・

カミさんは現在、パート先を探しているのですがなかなか決まりません

子供に合わせて10時から4時までで土日休み希望。

プラス自分の希望で水曜も休んで欲しいとか言っているので希望している自転車でも通勤可能な距離の事務系の仕事ってのが無いみたいです。

で、水曜日を出社にできれば大丈夫そうな会社があるって言うのです。

クマ 「水曜日に仕事してたら俺と全く休み合わないじゃん」

ママ 「そうだけど土日休みで水曜も休みって難しいのよ」

クマ 「何かあるだろ、仕事内容選んでるから無いんじゃない?」

ママ 「私だって内容選ぶよ

クマ 「じゃぁ水曜と土日休みの会社が見つかるまで待ってれば」


みたいな感じのやり取りしてたら怒らしちゃいました

なんだかんだで横浜勤務になってから1年過ぎたってカミさんに言われて気がつきましたが1年は早いものです。

自分の場合、過去1年間何やってたかブログに書いてあるので振り返るのは簡単です。

まぁこの話はここら辺で終わり


今日は朝の9時半に鎌倉駅集合で入居者宅訪問のため電車の中でブログ書いています。

午後からは明渡し訴訟案件の退去期限になっている一戸建の退去立会がありますのでブログネタになりそうです

いろいろありますね→人気ブログランキング