このブログの順位→人気ブログランキング

この仕事をやっているといろんな事が起きます。

ブログに書けない事もけっこうあります。

書けない場合の理由は、誰かに迷惑をかける可能性があったりトラブルの真っ最中だったり、書いちゃって恥かいちゃう可能性があったり・・・


まぁ恥かいても笑って頂ければそれで良いのですが


と言うことで書いちゃいます。


1週間ほど前に自分のブログを見たとの事で会社に電話がかかって来ました


「クレーム対応の担当者を探していたんです」


よく聞いてみると某テレビ局の製作スタッフの方で自分の仕事の様子を密着取材したいって話でした


で、今日(17日)本社にスタッフの方々が打ち合わせに来てくれました。


詳しい事は具体的になってから書きますが、後日取材に来て11月の下旬に放送予定との事です。
(話が無くなったら笑ってください)

大丈夫かな→人気ブログランキング