お願いします→人気ブログランキング

今日はいろいろあって滞納・クレーム対応で千葉・東京・神奈川と移動しました


滞納督促はネタにもならない程度の話でしたが、「雨樋がはずれている」ってクレームにはビビリました



雨樋確かにはずれています

高すぎて写真撮るだけでも怖い・・・
(7階建の屋上付近です)

 

 


プロに頼むしかないですね

グーグルで「雨樋 はずれた」と検索してみたら「コグのページ」が一番最初に出てきました。


確かコグは高いところが好きだったから頼んで見ようかな



夜になって「自分の駐車スペースに無断駐車がある」と言うクレームが入りました。


この物件、普段いる横浜の本社から1時間以上かかる場所なのですが、たまたま物件から2kmの場所を移動中だったので通報から5分で現場に到着


入居者宅に顔を出すと対応の異常な速さに驚いたのかお客さん満面の笑顔です。


パトカー結局お巡りさん呼んで所有者を調べてもらいましたが、当社の管理物件の入居者に該当者はいませんでした

 

 


しかたがないので周辺住民にも聞こえるようにパトカーのスピーカーでアナウンスしてもらいました。


「こちらは○○警察署です。 川崎○○ △ ○○−○○の運転手さん、大至急車を移動してください」


3回ほどアナウンスしてくれましたが反応なし


公道でないので取り締まりはしてもらえませんでしたが親切なお巡りさんでした。


臨時の駐車場所を確保して引き上げてきましたが、迷惑な話です。



明日は早起きしないといけないのでこの辺で

次の話へ→人気ブログランキング