年初来高値の後は→人気ブログランキング

テレビ放映から1週間経ちました。


だんだんテレビの事で話題になる事は少なくなってくると思います。

 

自分は「何事も経験だ」という言葉が好きですが、今回のテレビは間違いなくよい経験になりました




と、思っていたらまた大変そうな話が来ましたよ・・・

 

夕方倉橋社長から電話がありました


社長 「おい、大変な事になったぞ」


クマ 「えっ 何があったんですか
(トラブル発生?)


社長 「今、○○社の編集の人が本社に来てくれてお前に本書けって言ってる」


クマ 「本ですか・・・ 」


社長 「冬休み中に書いて休み明けに添削してやるから頑張れ」



と、言う事で次のチャレンジが決まりました

 

日記しか書けませんのでどうなっちゃうか心配です

 


・・・


頑張ります

応援してね→人気ブログランキング