追いつけません→人気ブログランキング

テレビの密着取材が始まって1週間経ちました


毎日いろいろなネタがありますが、「これはすごい」って内容のクレームほど放送できなくなります


火災・行方不明・隣室トラブル・・・


やばそうな内容は自分からディレクターさんに「これやめましょう」とお願いします。


ホントは放送すればかなりの内容ですが、当事者がテレビ見てたら苦情言ってくるのではと考えてしまいます。



と言うことでまだ密着の日々が続きそうです




水曜日は自宅にテレビカメラが来ました。


放送されるかわかりませんが奥様がインタビューされてましたが、クレーム電話が入って何を話していたか聞けませんでした。


たぶん相当愚痴られたと思います・・・


テレビのスタッフは「ハイヤー」に乗って家まで来ました。

ハイヤー三男(4才2ヶ月)「ハイヤー見たことあるか」って聞いたら「ない」って答えたので運転手さんに頼んでじっくり見せてあげました。

 

 

 


2図々しくも後部座席に座らせて写真撮っちゃいましたよ

 

 

 

多分、三男は大人になって「俺は4才の時にハイヤー乗った」と、このブログ写真を証拠に自慢する事でしょう。
(ちょっと嫌だな)




明日30日(金)は5年に一度のマンション管理士の法定更新に行ってきます。

朝早いのでこの辺で


押すと上がります→人気ブログランキング