クリックで順位が表示されます→人気ブログランキング

テレビの効果でアクセスが増えています。

とてもありがたいです


おそらく「クレーム対応系」の話をお探しの方が多いかと思います。


自分のブログ、本名が知られてから本格的にクレームネタが書けなくなってしまったので最近は無難な話が多いです。


このブログの左側上部に「カテゴリ」の表示がありますので、「賃貸クレーム」「滞納関係」のカテゴリがおすすめです。


過去に行くほど書きたい事を書いています


不動産投資系の話は「人気ブログランキング」をご参照下さい。


きのう(24日)は定休日でした。

たまには変わったところに行ってみようと言うことで「ラウンドワン」に奥様と三男(4才3ヶ月)を連れて行ってきました。


確か、この施設が開店した数年前に家族で行って混んでた記憶があります。


平日だから空いてるだろう


朝10時の開店に合わせて入場してみると・・・

スポッチャ誰もいません


メチャクチャ広い施設が貸切状態

 

 

これには三男が大喜び

空気砲以前、混雑してあまり出来なかった空気砲を飽きるまで撃ったり。

 

 

 

 

 

 

 

ボーリングストライクが出るまで延々と投げたり。
(ミニボウリングですが)

 

 

 

 

電動カー以前、1周したら交代みたいな感じで遠慮して使っていた電動カーも飽きるまで乗って

 

 

 

ゲーム

ノーコインで出きる大量のゲームを片っ端からやって

 

 

 

3時間パックで大人1人1500円でしたが大満足でした



でも辛かった事が一つ・・・


滑り台2三男が一番喜んでいたグルグル回るスライダー

何度も一緒に滑ろうと催促されましたが、これが味わった事が無いくらいの辛さ・・・

 

なぜかって?

 

 

 

自分の着ている衣類が悪かったのでしょうか・・・


バッチンバッチンと半端じゃない静電気が発生


中が真っ暗なので静電気の火花がはっきり見えて拷問状態


三男 「もう1回滑るよ」

クマ 「静電気でビリビリきたろ?」

三男 「全然こないよ」

クマ 「ダメだパパはシビレて死んじゃうよ」

三男 「怖がりだな〜 全然平気だよ

クマ 「じゃぁもう1回で終わりだからね


2回目は三男をダッコして滑りました。


三男にも静電気が通電してバチバチきて二人で髪の毛を逆立て悲鳴をあげながら滑りましたよ


あっという間の3時間が終わりました。


家に帰ってきて三男のお昼寝タイムに突然思いついて、映画館に1人で出かけました。


自分の家から映画館は車で10分かからない近い距離にあるのですが、ここ数年映画を観に行く事はありませんでした。


確か以前観に行ったのは長男(中1)と二男(小5)が小学校低学年だった頃なので5年くらい前です。


ドラえもんの映画で爆睡した記憶があります


今回観たかったのは、もちろん「おくりびと」です。

アカデミー賞効果でほぼ満席でしたが座って観る事が出来ました。


感想ですか?


自分が今まで観た映画で一番良かったです。


納棺の仕事の応募が増えたって話題になっていましたが理解できます。

まだ観てない方、強くお勧めします
(さっそく今日奥様に行かせます)

この話はまた別の機会に

不動産の話→人気ブログランキング