クリックで1票→人気ブログランキング

きのうは午前中、クレーム対応をした以外は、電話も無くたっぷりと休みを満喫できました。



ただ、長男・二男・奥様共に予定があり、何も予定が無いのは三男(4才5ヶ月)だけでした


しばらく前から「どこ行きたい?」と三男に聞くと


「鉄道博物館」との強いリクエストがあります。


ちょうど1年前と2年前に2回で合計3回ほど行っていますが、1年程行っていません。


「連休中は混んでるから」


と、三男に言っても理解してくれません。



「じゃぁ自転車で探検行こうよ」


なんか「探検」という言葉に反応して大喜びで自転車の後部席に乗ってくれました


とは言え、自転車で「探検」は体力的に難しいです


家の近所の川の側道を適当にサイクリングしました。

3年前3年近く前にサイクリングして写真を撮っていたこの場所圏央道の予定地なんです。

←3年前の写真です

 

 



それが今では

圏央道圏央道になる橋脚部分が完成していました。

3年後にまた撮りに来ます

 

 

 

前回、このコースをサイクリングした時、三男は1歳8ヶ月。


まったく覚えていないそうです。


キャッチ当時、「良いキャッチコピーですね」とブログネタにした売り地・・・

 

 

 


まだ売れてませんでした



自転車をこぎだして20分


クマ 「たまには自転車で二人乗りも楽しいだろ」


三男 「うん、早く探検行こう」


クマ 「・・・これが探検なんだけど」


三男 「えっ? こんなの探検じゃないよ


クマ 「しらない所に行けて楽しいだろ


三男 「もう飽きたから違う所行きたい」

 

三男には大ヒンシュクの短い探検でした



結局、自転車で近くの映画館に行ってクレヨンしんちゃん見てきましたよ



で、今日はこれから大混雑覚悟で「鉄道博物館」に行ってきます


不動産情報→人気ブログランキング