クリックして下さい→人気ブログランキング

今日(水曜日)は三男(4才6ヶ月)の通う保育園の保護者面談に行ってきました。


三男は、給食のおかわりを隣の教室まで行ってする大食いだと聞かされましたよ




先週、隣の家からお古の子供用自転車をもらいました


パンクしているので休みの日に直してくれと三男に頼まれていました。


三男は「早く自転車を直して」と毎日のように催促してましたので今日の自分の休みが相当うれしかったみたいです。


自転車早速、パンクを修理してサイクリングへ行ってきました。

ちょっと自転車が小さかったみたいです

 


 

 

三男がブログに登場して3年が経ちます。

ハシゴ1←3年前、この写真を撮った公園に自転車で行ってきました。

この頃はやっと言葉をしゃべりだした時期でした。

 

 

 

ハシゴ今は日本語がペラペラになっています

←同じ場所で撮影

 

 

 

子供の成長は早いですね

来年の今頃は補助輪が取れてるかな?


久しぶりの親バカ日記でした。


明日は、悪質滞納者訪問日です

応援してね→人気ブログランキング