このブログの順位確認→人気ブログランキング

自宅のテレビを買い換えて、とても便利になった機能に「番組予約」があります。

番組表今まではビデオの予約でしたが、今度は番組表から録りたい番組を選ぶだけで内蔵ハードディスクに保存されます

 

 

劇的に録画が簡単になりましたよ。


きのうは、丸一日悪質滞納者訪問をしていたのですが、朝の出勤前に先日録画していた「追い出し屋」の特集を見ました。


1ヶ月の家賃滞納で鍵を交換して家財道具一式部屋から運び出しちゃう・・・

しかも金目の物は「追い出し屋」が売っちゃったみたい


部屋に戻るには滞納金支払いの他、再利用手数料、鍵交換代を請求。



完全な自力救済で、はっきり言って犯罪です。



そんな衝撃的な映像を見た直後に滞納者訪問を繰り返し行ったので複雑な気分でしたよ


人の物を勝手に持って行くなんて考えられませんが、家賃払わないで住んでいるのも大家さんに対して泥棒していると思います。


簡単な話じゃないですね


ストレスの溜まった1日でした

次の話へ→人気ブログランキング