クリックで投票されます→人気ブログランキング

きのう(火曜日)は滞納者に対する支払督促手続きから訴訟に移行した裁判に行ってきました。

裁判所場所は霞ヶ関にある東京地方裁判所倉橋社長が原告です。

 

 

 

裁判所の中に入ると金属探知機のゲートで持ち物チェックされます。


警備員 「携帯電話とかポケットにあれば出して下さい」

クマ 「はい」(ポケットに入ってたipodとデジカメも出す)

警備員 「カメラはカバンの中にしまって下さい」

クマ 「そうですか・・・」

警備員 「裁判所内は撮影禁止ですから」

 

 

 

 

禁止されると撮りたくなるのがブロガーです。

 

 

 

 


食堂食堂の720円カツカレーを撮影しました

なかなかうまかったです。
(捕まるの?)

 

 

 

裁判の方は裁判官に倉橋社長が指示を出してる感じでした


さすがです・・・



きのうは元々定休日だったのでいつもより早く帰宅


先日、滋賀県のYさんより頂いた絵本を三男が寝る前に読ませることができました


10階建ての動物が住む団地

5階にあるレストランが気に入ったみたいで「いいな〜」を連発していました。


絵本を読み終わって感想を聞いてみました。


クマ 「どう? くすのきだんちに住みたくなった?」


三男 「うん 住んでみたいよ」


クマ 「いい所だよね」


三男 「トイザらスに売ってるかもよ」

 


クマ 「・・・  おやすみ」





Yさんありがとうございました


不動産の話へ→人気ブログランキング