お願い致します→人気ブログランキング

3日ぶりの更新です。


ここ最近、バタバタでいろんな事がありました。

いろんな事については、そのうち報告します


本日(火曜日)は定休日なので、ゆっくりと寝ていたいところですが、朝から三男(4才7ヶ月)
「早く起きてよ〜」と起こされました



いつもは三男より早く起きていますが


「パパが寝ている=会社休み=遊びに行ける」


と連想しているようです。


三男 「早く起きてよ〜」


クマ 「ダメだよ昨日寝たの3時だったから寝かしてくれ」


三男 「今日は保育園休んでいいってママが言ったんだよ」


クマ 「あと1時間寝かしてくれ」


三男 「やだよ〜 恐竜見に行くんだよ」



少し前に大恐竜展の券をばぁちゃんにもらっていて「パパに連れて行ってもらいな」とママが三男と約束していたそうです。


クマ 「え、恐竜嫌いだろ」


三男 「嫌いじゃないよ」


クマ 去年、怖くて見られなかったの忘れたのかよ」


三男 「怖くなんかないから早く行こうよ〜」


と、言う事でこれから電車に乗って国立科学博物館まで行ってきます


不動産の話へ→人気ブログランキング


M谷氏がユーチューブデビューしました。

 

 

月極倶楽部って何?


M谷ブログの順位はこちら→人気ブログランキング