今日の状況は→人気ブログランキング

MAXおとといの山梨に続いて、きのうは新潟に行ってきました






倉橋社長とジョイントセミナーを行ったのですが、自分は新潟に行くのは初めてです。


放送局会場はナシテ君とドシテちゃんのいる新潟総合テレビ









川信濃川が良く見える場所でした。









初体験の場所でしたが、とっても懐かしい出来事がありました。



20年前の学生時代の同級生がセミナー&懇親会に参加してくれました。



20年ぶりの再会でしたが、彼は見た目そんなに変わっていませんが自分はかなり変わったらしいです・・・



その当時、遊んでばかりいた彼は、今では地元で不動産会社を経営している社長になっていましたよ





今回、うれしいことにセミナーを受講された皆様が9割近く懇親会に参加されて盛り上がっていたのですが、午後8時過ぎの新幹線の切符を渡されていたので早々に切り上げて帰宅しました。



ご参加された皆様ありがとうございました。




なぜか前々職で一緒だった仲間が飲み会やっていたらしくて懇親会中に電話がかかってきました。


こちらも懐かしいメンバーと話ができましたよ



初めてだけど懐かしい1日でした


次の話へ→人気ブログランキング