更新しないから→人気ブログランキング

個人携帯をドコモからiPhoneにチェンジして一週間たちました。


購入してから通話したのは3回だけ・・・


スケジュールもっぱら電車の中でインターネット見たりスケジュール管理やパソコンに届いたメールの処理に使ってます。





ほとんどパソコンと変わらない使い方をしているので電話である事を忘れてしまいます




そう言えば携帯の番号は同じなのですがメールアドレスが変更された報告するの忘れてました・・・



自分の個人携帯のアドレスにメールを送っても戻ってきてしまう方すみません。


近いうちにお知らせしますm(_ _)m




それにしても携帯端末の進化はすごいです。


自分は15年以上前の電子手帳と呼ばれていた時代から電子小物が大好きでかなりの端末を買い換えてきました。


 
当時は汚い字で手帳にスケジュールを書くのが嫌で電子手帳でデジタル化されてスッキリまとめられてうれしい程度の喜びだったと思います。


今では電話とくっついてネットもバッチリできるし様々なアプリケーションソフトが増え続けています。



10B2仕事に役立ちそうなソフトも揃っているのでいじり甲斐があります。





これからどんな進化があるのか楽しみです。

不動産の話へ→人気ブログランキング