お願いしますね→人気ブログランキング

11月28日(土)は、川崎市にあるMFプラザと言うマンションのオーナー会議がありました。

 

この物件は、区分所有物件で、管理組合があり、マンションの管理会社もあるのですが、全8フロアの内5フロア、5名のオーナーさんがシーエフネッツ経由で物件を購入して部屋の管理を委託されています。

 

簡単に言うと建物の管理は従前からあるマンション管理業者で、リーシング(賃貸客付)を含んだ窓口業務を任されています。

 

詳しくは担当のクレームくれちゃんブログを参照下さい。

 

やはり築20年超えているとメンテナンスや修理が必要になります。

 

当然8階建て46世帯ものマンションだとお金もたくさんかかりますので・・・

 

なかなかシビアな内容でしたが、事前に話し合いができるのは良い事だと思います。


会議の後は中華街に2号店を出した清香園さんで懇親会開催


 

実はここのお店の1号店は藤沢市にある管理物件のテナントビルで、自分が訪問回数NO1の記録を作った物件です。

 

訪問と言っても食べに行った回数ではなくて雨漏りのお詫びや、たくさんの交渉事で訪問していましたので、実際に食事しに行けるようになったのは最近なんです。

 

管理の点では一言では言えないくらいの苦労があったのですが、料理の方はすごく美味しいです

 

で、藤沢のお店が繁盛したので念願の中華街出店となりました。

 

お店の方は新築2階建で、2階は最大80名で宴会ができます。

 

中華街に行かれたらぜひ食べに行ってみて下さいね


お店の詳細


シーエフネッツの熊切の紹介と、一言お伝え頂くとうれしいです。
(それだけ・・・)

 

この日は、飲み放題の時間を延長してくれて、盛り上がって本当に楽しかったです。

 

で、終電に間に合ったと思ったのですが・・・

 

また、ネットカフェに

 

土曜の夜は混雑していて、店に入ったら待ってる方が10人以上

 

ツインルームならすぐ入れると言われたので倍の料金でツインルームへ

まぁ倍の料金と言っても5時間で2000円です・・・

 

いつもは畳1枚分の広さ(トイレと同じくらい)ですが今度は畳2枚


ゆったりと寝られると思ったら、ソファーがリクライニングしないし隣のオヤジのイビキがうるさいし最悪でした


朝早くにお店を出て家に帰ったのですが、寝心地が悪かったのと冷たい無料ドリンクを飲みすぎたのが原因でお腹が最悪に・・・

 

29日は寝込んでいましたよ

 

その間PCも開かずブログの更新もできませんでしたのでだいぶポイントが減りました。

 

どのくらい減ったかはこちらで確認できます→人気ブログランキング


今朝になってやっと復活しましたが、もうネットカフェはこりごりです
(バチ当たったかな) 

ではまた

不動産情報へ→人気ブログランキング