今の順位は→人気ブログランキング

きのうは3月の最終土曜日でした。

賃貸物件の引渡しが16件あって朝からバタバタでしたが、お部屋探しのお客様は減ってきた感じがします・・・



退去の方では「突然の転勤で解約します」との連絡も増えてきました



引き止めようが無いですが、せっかく満室になっても油断できません。


まだまだ繁忙期が続いて欲しいものですね・・・





きのう、家に帰ったらカミさんから誕生日プレゼントをもらいました


3日遅れですが、誕生日当日から「楽しみに待っているように」と言われて期待していました


ネット通販で注文したらちょっと待たされたそうです。



何だかわからないけど楽しみにしていたプレゼントは・・・


ワコールのクロスウォーカー



パンツ簡単に言うとパンツ2枚です。


が、なんか履いて歩くだけで体脂肪が燃焼するそうです









ここ最近、通勤が楽になったので体重が増えたし、三男(5才)からは「でぶっちょパパ」とか言われるようになったので、ありがたく頂戴致します。



そう言えば健康のために毎日会社まで歩いていた話を以前書きましたがいつの間にか自転車通勤に戻っていました




まぁパンツ履くくらいは続けられると思います。


2か月くらいで効果が出てくるらしいのでまた報告します

クリックで投票お願いいます→人気ブログランキング