だいぶ下がりました→人気ブログランキング

昨日は、後味の悪い解約立会いがありました。


当社への管理変更前に結構な金額の滞納があった部屋の明け渡しなのですが・・・


しばらくズルズルとしていて自分が1月から担当になって「明渡訴訟やるから」と淡々とすすめていたところ、オーナーさんとの話し合いで「3月中に出れば訴訟しない」と言う事になり、滞納金を残したまま出て行ってもらいました。


退去築40年近い建物で、6世帯中入居がこの部屋のみ

もう、募集はしません。




滞納金を回収しなかったのが気分が悪い理由なのですが、オーナーさんは最後の1部屋が出て行って今後の活用方法が考えられると喜んでくれています。



解約立会いの最後に「ありがとうございました」と滞納者に言われたのですが、返す言葉が出なかったです・・・



でも、これから新しい活用方法が考えられるので良かったんだと思うことにします。


やっぱり前向きな考えするのが一番ですよね


クリックお願いします→人気ブログランキング