クリックありがとうございます→人気ブログランキング


骨折のため左手しか使えません。

片手が使えるだけ良かったと思いますが、思っていたより不自由なんですね


車や自転車の運転ができないだけでなく着替え、洗顔、歯磨き粉つけ、電話しながらのメモ・・・


一番ストレスが溜まるのが食事系です。


左手で箸を使えるか試みましたが全然ダメ


大好きなラーメンが食べられません


家では、ごはん系をフォークで食べてます。


それでもお茶碗をおさえられないので、みっともなくて家族の前でしか食べられません


ですから昼はほとんどパンです。


さすがに飽きます。


そんな時に届いたのが以前子供達に内緒で行ってすごく美味しかった「回らないお寿司屋さん」からのお知らせ。


月内使える割引券が付いていました


お寿司だったら手掴みOK


月内なら今度の水曜日しかないのでストレス解消に奥様と行ってくる事に決めました





と、水曜日を楽しみにしていたら大きなイベントが入っちゃいました。


今月初旬から対応している積ゴミ2.1mの「汚部屋」


結構高額な撤去費用の用意で難航していました。


月内に必ず用意するようにと、せっついたおかげで明日火曜日にお金の用意ができて水曜日撤去開始になりました・・・


しかも入居者さん仕事でいないので自分が立ち合います。


今まで謎だったベット部分が明らかになる大変貴重な立会です。


まぁ別に1日立合ってなくても良いので一通り指示と撮影したら帰りますが・・・





お寿司食べに行けるかな




気にしない方→人気ブログランキング