たまにはクリック→人気ブログランキング

水曜日にショッピングセンターに行ったところ「防虫用品コーナー」に目が留まりました

虫の季節ですねぇ


ちょうど今頃から「虫系の苦情」が増えてきます。





ハチアブマグナムジェット「防虫剤コーナー」には蜂の巣退治で大変お世話になった定番のハチアブマグナムジェット









クモの巣消滅ジェットそして「クモ」に効くクモの巣消滅ジェットが置いてありました。






アースのジェットシリーズはホント頼りになります




と、こんな代表的な虫以外の苦情が本日ありました。


苦情は3LDKのマンション1階のご入居者からの通報です。


内容は

「敷地内にミノムシが大量にいるから駆除して欲しい」
・・・




そんなの気にしないで下さい


とは言えずオーナーさんに報告を入れました。


このマンションのオーナーさんは以前ブログに登場した「重機関銃のオーナー」さんです。


電話を入れて数時間後、オーナーさんが来店されました。


軍手これがいっぱいいたんだよ。

カウンターに軍手から出したミノムシをばら撒きました。





クマ  「わざわざ捕まえたんですね


オーナー  「苦情がきたから薬まいとくけどおとなしい虫なんだけどね」


指「動かなければどうって事ないですけど、ミノムシって蛾の幼虫なんですよね?」







むき中「そうなんだよ、見せてあげるよ」


「えっ やめて下さいよ




オーナー  「見た事ないんでしょ」



クマ  「むかなくていいですから」


まるで落花生をむく様にミノムシをむきだしました


オーナー  「あっ ちょっと失敗・・・」



クマ  「ホントやめましょうよ〜



むき後「ほらクマさん、今度はちゃんとむけたよ

←クリック注意





接客カウンターが凄い事に・・・


忘れられない思い出になりました


何か最近変な事が多いです


早く次へ→人気ブログランキング