season←クリックお願いします。



きのうは、都内の出版社に打ち合わせに行ってきました。


だいぶ長引いてしまいましたが、なんとか先が見えてきました。


毎日ブログでサラッと書いている記事の何年分かに相当する文を書くなんて経験は今までにありません。



きわどい事も書いたので、裏付けとか使う写真のプライバシーとかの問題等けっこう大変なんです。


出版社で組立や編集を行った後、毎日すごく忙しい倉橋社長に監修して頂く予定になっています。
(すみませんがお願いします)




おそらく秋頃の出版になりそうなのでお楽しみに



あと、昨日ソフトバンクでiPadを申込してきました。

いつ入荷されるのか未定との事ですが、たぶん2週間くらいな雰囲気だそうです。


待ち遠しいですが2週間なんてあっと言う間ですね


いろいろ仕事に活かせると思いますのでまた報告させて頂きます。

season←不動産ブログのリンク集へ