br_banner_fuurin←クリックお願いします。


昨日は市内のお祭りがあって会社の周りが歩行者天国で案内もできないので会社が休みでした。


まぁ朝帰りしたので休みで良かったのですが


家に帰ると、家内の弟さんと小学2年生の二男君が泊まっていました。


横浜スタジアムに野球を見に行くとの事ですが、炎天下の野球観戦は考えただけでも暑そうです


試合は2時からとの事で奥さんと三男(5才)が弟親子を家の近くの駅まで車で送って行ったところ・・・


どうしても一緒に行きたいと三男が騒いで一緒に行っちゃいました。


電車に乗ってる時間も長いし、暑いし野球のルールもわからないから絶対に最後まで見てられないだろ



予感的中・・・


横浜スタジアムについて弁当食べたら「帰りたい攻撃」が始まったとのメールが



三男の引きとり&中華街で食事でもしようとの事で奥さんと2人で横浜まで三男を迎えに行きました。

中華街中華街には、自分が仕事でさんざん
通った中華料理屋さん「清香園」の2号店があります。





1号店には雨漏とかその他いろいろなリクエストで自己最高記録の訪問回数で良く知ってるお店なんです。


ある意味行きつけのお店ですが、料理の味も抜群です。


久しぶりに行って食べてきました。



料理の写真撮り忘れましたが、すごく美味しくておススメのお店です。



今日は三連休の最終日です。

祝日ですのでご来店もあると思いますし、朝から管理変更の個別訪問や漏水トラブルの対応が予定されていて忙しい一日になりそうです。

では行ってきます
br_banner_kujira←不動産ブログのリンク集です。
クリックして頂くと票が入りますのでよろしくお願い致します。