br_banner_obake←クリックして頂くと1票入ります


昨日は10年以上前に一緒に働いていた仲間とビアガーデンに行ってきました


エアコンが効いていない野外で飲むのは暑いでしょ・・・


と、思いましたが暑さを忘れて盛り上がりました。


昔、苦労した話は、今振り返ると笑い話になるものですね




と、言う事で終電で帰ってきて先ほど起きました



定休日の今日(水曜日)は、珍しく夏休み中の長男二男(中3・中1)の塾が無い日なのでこれから出かけてきます。


no title自分としては先日三男がお土産で持って帰ってきたドジョウの飼育ケースをもう少し大きな水槽に換えようと思っていました。




5匹のドジョウは見ているだけで結構楽しいです。

三男(5才)「ドジョウはうちと同じ5人家族」とか言ってるので大切に育てたいと思います。
(食べられません)


と、最近ご来訪者が大幅にUPしているのに日記を書いてしまいました。


トラブルネタは当ブログ左上のカテゴリから過去ネタでお楽しみ下さい。

では、思い出を作りに出かけてきます

br_banner_kujira不動産に関する話はこちらから