br_banner_ageha←応援のクリックお願いします。



毎月10日は会社の管理オーナー向けに書いている報告書と満室経営新聞の原稿締め切り日になります。


今回のは何書こうか・・・


と、ズルズル締め切りが近くなっちゃいました



ブログみたく日記だったら気楽に書けるのでしょうけど・・・




さて、今ちょっと考えてる事があります。


うちの会社の周辺にはウィークリー物件がありません。

マンスリーの方は〇〇〇レスさんがやっているみたいですが、1週間単位ではやってないそうです。



市内では駅近くで安めの長期空室があります。


ウィークリー物件が1件も無いので需要が無いと見るのか、どこもやって無いからチャンスと見るのか。


いろいろ意見聞いてみると「需要がないんだよ」と言われますが・・・



個人で借上げて試してみようかなぁと本気で考えています


「久喜市 ウィークリー マンスリー」

このブログ、グーグルと相性が良いのでとりあえず今からSEO対策しておきます

br_banner_hanabi←不動産に関するブログのリンク集です。