br_banner_hanabi←本日もお願いします。



おはようございます

埼玉の自宅近辺は夜中から大雨が降ってます。


明け方はかなりの雨量だったので雨音で目が覚めたりしました。


先日雨漏りしてオーナーからテナントへ損害賠償金を支払った某ビル物件がすごく心配です。



工事を予定していますが、いろいろとあってまだ実施して無いんです


居住系と違ってテナントさんが住んでいる訳ではないので雨漏りの電話がかかってくるとしたらテナントさんが出社する9時頃だと思います。


先日は、かなり怒られましたのでこれから先回りしてテナントさんの前で待ってようと思います。


と、言うことでこの辺で

br_banner_ageha←次の話はこちらをクリックして下さい。