br_banner_ageha←あと少しなんです。


きのうは出版社の方と横浜のシーエフネッツ本部に行ってきました。

夏季休暇前にお願いしていた倉橋社長からの「監修者の言葉」

ありがたく頂戴いたしましたm(_ _)m



お陰様で発刊に向けて順調に進んでます。


本の中身的には
・自主管理オーナー
・管理について興味を持っているオーナー
・賃貸オーナーとなるために勉強中の方
・管理会社の担当者
・賃貸に関わった事のない不動産会社社員
・賃貸物件入居者

向けに出来る限りわかりやすく書いた解説書&実話に基づく体験談で、ブログで書かなかったトラブルなども書いています。


もう少し詳しい中身は校正が終了した頃にご紹介させて頂きますね




打ち合わせをしていて大切な事が決まって無いことに気がつきました



本の題名・・・


クマ  「賃貸管理クレーム日記ではダメですか?」


社長・編集長 「日記じゃダメでしょ〜」


と、言うことで倉橋社長と出版社の方々と自分で考えてみました。


いろんな案が出ました。


・クレームとかトラブルを題名にするのはどうかなぁ?

・賃貸管理クレーム日記はサブコピーで入れるとか

・プロパティマネジメントじゃ似合わないな

・教科書よりやわらかい感じだし・・・




クマ  「賃貸トラブル119番てのはどうですか?」


社長  「バカ言ってんじゃねぇ

※未だ人気の衰えない有名な「賃貸トラブル110番」は社長の著書です


けっこうな時間考えてほぼ固まってきました。


「クマさんの」が前について「賃貸管理」が入って・・・

と、ここら辺まではほぼ確定です。


今週中には決めようと思ってますので確定したらお知らせします


だんだん具体的になってきましたが、本を出すのって大変なんですね。



と、言うことで10月には発刊される予定です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

br_banner_kujira←応援のクリックお願いします。