br_banner_ochiba←本日もクリックお願いします。


自分は普段通勤するために自転車を使っています。

片道15分でガソリン代も定期代もかかりません。


別に不満はなかったのですが、ここ最近体が重たくなってきた感じがするので歩く事にしました


5月に「毎日歩いて通勤します」ブログで宣言して、その2日後にアリ地獄に落ちて骨折したのを境にバス通勤となり、ギブスが外れてからは自転車になっていました。


写真 (6)昨日の朝は雲ひとつ無い快晴で秋晴れって感じで片道40分歩いても爽やかな感じでした。






夜は雨が降ってきたのでバスで帰ろうかとも思いましたが、自分の場合、こう言うちょっとしたきっかけで決めた事を中断しちゃうタイプなので雨でも歩く事にしました。


傘考えてみれば雨でも傘差して自転車乗ってる人がいるんだから雨の中歩くってのは普通の話なんですね。

帰りは疲れてるので50分かかります・・・




仲間の不動産コンサルタント藤原氏は毎日走っているらしいのですが、2ヶ月で5kg体重が減ったそうです。


うらやましい限りですが、走ると膝がやられそうで・・・


何か自分厄年なんだそうで健康には気をつけたいと思います。


では出社の時間なのでこの辺で


br_banner_helloween←次のブログへの移動はこちらをクリック願います。