br_banner_apple←本日もクリックお願いします。


ブログの題名でアクセス増やそうと思ってるのが見え見えでスミマセン・・・




ここ最近、セミナー用の資料を作っています。



が、なんか捗りません


やっぱり焦らないとやらないタイプみいたいなので自分で締切と言われた1週間前を締切にして頑張ってます



まぁ時間かければ良いって訳でもないので集中力が必要なんですね。




会社にいると仕事しているので(当然か)電話だったりご来店だったりで集中して資料作成ができません。



でも本当は年配のオーナーさんとはゆっくり話を聞いてあげた方が良いと思っています。




と、言う事で今日はこのブログに登場するおばあちゃんの誕生日なので午前中いっぱい使ってお祝いに行ってきます


以前は、おばあちゃんがアパート話の窓口だったのですが、最近は息子さんが窓口なので会っても15分位で切り上げちゃったりしています。


昔は平均滞在時間が2時間くらいだったので冷たくなったなぁと思われちゃってるかも知れません。


大正13年生まれですから86歳になられたんですね。


これからお祝いのお花買って訪問してきます




話が変わりますが、9月14日(木)の夜、銀座で自分の仲間の不動産コンサルタントの藤原浩行氏が「独身男女のための自宅から始める不動産投資」と言う題名のセミナーを行います。


元々稼げる自宅購入の研究をしているコンサルタントで自分の弟もコンサルしてもらって物件購入してすごく満足して住んでいます。


無料で聞けるそうなので会社帰りに寄ってみて下さい。

br_banner_apple←今の順位と最新の不動産ブログ更新情報が見られます。