br_banner_cosmos←本日もクリックお願いします。

きのうの水曜日は会社内の電話をすべて新しくする工事とネット回線をADSLから光にする工事の立会いをしました。


うちは1階がお店で2階が事務所になっていて電話線とかパソコンのネットワーク関係の変更工事なんかでバタバタでした。


工事の方だけで20人近く来ていた感じがしますが皆さんプロなので手際が良かったです。



昨日は締め切りの迫ったセミナー資料を作っていましたがいろいろ工事の方に話しかけられて捗りませんでした。



実は今日も定休日なのですが集中してやろうと思って出社しました。


休日の家だと三男が保育園に行ってる間できそうなのですが、テレビ見ちゃったり眠くなるといつの間にか昼寝してる事が多いので危険です。


よく「図書館行って来れば」とか言われますが本読んじゃうしPCの電源も無いので自分はダメなんです。


3d30155b最近はマックに電源のある席が増えてきたのですが、混んでくると小心者なので長時間は座っていられません。





こんな時にお勉強カフェが近くにあったら利用すると思います。



でも無いんですねぇ



実は寮タイプの物件の空室対策を依頼されています。


6帖の部屋にエアコンと収納があるだけでトイレやキッチン・風呂・洗濯機はすべて共用です。


来年の3月には現在の利用者が卒業してしまうそうです。


駅からちょっと歩きますが、勉強や仕事するためには机とネット環境と電源があればOKだと思います。


ちょっと研究してみようと思いますが、やっぱりお金もらうにはそれなりの魅力がないと無理ですね。


この話は別の機会に・・・





と、言う事でブログはここら辺で切り上げて資料作成に集中したいと思います

br_banner_maple←不動産ブログの最新情報はこちらから