br_banner_ochiba2←本日もクリックお願い致します。


先日、トラブルの真っ最中にブログネタにするのは難しい事をボヤキました。


日記なので前日あった事を書きたいのですが、書けないんです。



実は、きのうは結構な出来事がありました。


裁判所と違う権力を持ったお役所絡みの話ですが、良い経験ができました。



案件が終了して時が経ったら写真付きで報告しようと思いますが、ホントこの仕事をやっているといろいろな事を経験できます。




さて、明日は倉橋社長と一緒に自分の地元埼玉県久喜市でセミナーを行います。




自分の勤務先としては初めての開催です。



なんか大雨みたいなので心配ですが




頑張ります!



明日からセミナー月間に入ります。



12月初旬までに11件ありますので風邪ひかないように気を付けます




お陰様で本の方も好調です。



アマゾンの方は相変わらず在庫不足で2週間から4週間待ちらしいのですが、商品ランキングも上がってきました。



ホントありがとうございますm(_ _)m


出来る時にいろいろやっておくのが一番だと思いますので前向きに取り組みます!


ではまた

br_banner_ochiba2←クリックで良い事がおきます。