br_banner_ochiba2←クリック感謝してます。
今後ともよろしくお願い致します。


きゅりあん・・・


何それ?


と、初めて聞いた時は思いました。


東京都品川区の総合区民会館の愛称です。


きのう(19日)東京都宅地建物取引業協会さんのご依頼でセミナー講師をしてきました。

会場1先日の九段会館に続いて2回目ですが、こちらも大きな会場です。

←入場前のリハーサル時に撮りました。





九段会館では普段入った事の無い楽屋に入れて大人げなく、はしゃいでしまいました・・・


控え室きゅりあんでも楽屋が用意されていました

←名前直ってました。





前回は2帖の楽屋でしたが、きゅりあんは8帖以上あって広い!


鏡横長の鏡は5人くらいまとめて座れます。







畳なぜかイスじゃなくて畳です。

鏡に向かって弁当食べるので落ち着きません。





鏡2カラフルな照明付きの不思議な鏡まで置いてあります。

カラフルな照明には意味があるのでしょうね。

自分には関係ないけど・・・





風呂楽屋の一番奥にはユニットバスがありました。

これで風呂入ってくつろいだら大したものだと思います。






セミナーの方は、前回より堅苦しい感じのページを7枚カットして余計な話しの時間を増やしてみました。


宅建業者の方と一般都民の方とミックスなので内容的に興味を持って頂けたか不安ですが、ご清聴ありがとうございました。


表紙物足りなかった方はぜひ「助けてクマさん!賃貸トラブル即応マニュアル」もお読み下さい









さて、本日20日(土)は、早起きして羽田空港に行って13時30分より金沢駅前で倉橋社長とセミナーです。


石川県に行くのは初めてですのでとても楽しみです


今後のセミナー予定は

11月22日(月) 東京都葛飾区青戸
11月28日(日) 横浜
12月4日 (土) 東京都 高田馬場
12月5日 (日) 大阪
12月11日(土) 東京都 高田馬場
です。
詳細はこちら

よろしくお願い致します。

br_banner_ochiba2←こちらをクリック頂くと票が入る仕組みです。
ブログの順位も確認できます。