banner_argyle_[1]←2010年最後のクリックお願いします。



「今年を振り返る」

この題名で12月31日に記事を書くと1月1日には古く感じます。


たった1日の差なのに


毎年、このブログでは年末になると1年間を振り返ります。



お陰様で今年は365日中337日更新。


9月11日からは毎日更新していています。



まぁ、更新すれば良いってもんじゃない事は良くわかっていますが・・・



と、先程まで2時間近くかけて今年を振り返るの題名で記事を書いていましたが、ブログに書いてあることをまた書いてもどうかと思うのでやめておきます。



2010年は5月の骨折、10月の出版、セミナーだらけの11月と思い出深い1年になりました。


この1年で新しい出会いもたくさんできました。


昔からお世話になっている人達にも良くして頂きました。


2011年は更に発展して成長できるように頑張りたいと思います。


ブログ読者の皆様、本の読者の皆様、そしてお世話になった全ての皆様に感謝しています。


来年もよろしくお願い致します。


では皆様良いお年を


banner_argyle_[1]←2011年もよろしくお願い致します。