br_banner_usagi←本日もクリックお願い致します。



いよいよ仕事開始です。







明日から・・・




スミマセン長い休みで


今日(5日)が冬季休暇最終日です。


年末から仕事ネタを一切書いておりませんが、本日もただの日記です


きのうは、長男(中3)が朝から塾だったので奥さんと二男(中1)三男(6歳)と家の近所にある鷲宮神社に初詣に行ってきました。


神社お参りするまでに40分くらい並びましたが、らき☆すたのお蔭で参拝客が増えているらしいです。





自分は、らき☆すたでの町おこし前から自宅の地鎮祭や七五三なんかでお世話になっていたので最初はビックリしましたが、神社の方は参拝客が増えて良かったんだと思います。


素晴らしい集客効果です。


初詣の後は、自分と三男だけ千葉の実家へ


夕方に到着してからはバーちゃんおススメの東京ドイツ村に行ってきました。

ドイツ3イルミネーションが広い敷地に広がっています。








ドイツ2イルミネーションは、冬季限定のイベントなのですが、車1台1500円の入園料は安く感じました。







ドイツ1写真ではうまく撮れませんでしたが結構感動します。








観覧車 - コピー特におススメは観覧車。

約9分間ですが、素晴らしい景色が見られます。
(1人400円です)





毎年テーマを変えて冬季だけ開催しているそうです。



なんとも休みを満喫していますが、今日(5日)は自宅に帰る前に三男が4月から使うランドセルを買いにジーちゃんバーちゃんと出かけます。


1歳になる前からブログに登場している三男ですが、子供の成長は早いものですね。


では、また明日

br_banner_usagi←そろそろ仕事ネタ書けと思う方。