season←本日もクリックよろしくお願い致します。



お蔭様で年が明けてからブログへのアクセスが増えています。


人気ブログランキングの方もクリックして頂ける方が増えて好調です。


日記だけじゃなくてお役立ち情報を書かないといけないなぁ・・・


と、思っている今日この頃です



これからは売買系や投資系も積極的に書いて行こうと思っていますが、やはり管理系で細かい事が多いです。



きのうは、先日ブログで書かせて頂いた機械式駐車場の抽選について決着がつきました。



結論を先に言うと抽選無しでうまくまとまりました。



と、書くとちょっとかっこいいのですが、退去者がでたので抽選無しで決定しただけです



ただ、現在の利用者のうち半分が区画を移動しないといけないのと、工事の期間中は代替駐車場へ移動して頂く方が出てくるので調整が大変です。



調整事をうまく乗り切るのもPMとしての大切な能力ですので、うまく仕上げたいと思います。


今はコツコツ入居者さんまわって個別説明しているところですが、3月初旬には工事を終わらせる予定です。




さて、本日(25日)は、午後から大宮で開催される「勝ち組倶楽部21主催 建築不動産業の経営戦略!」セミナーに参加してきます。


これからの時代を乗り切るために情報収集と刺激を受けてこようと思います。


ではまた明日

season←不動産系ブログの情報収集はこちらからどうぞ