br_banner_tsubame←ツバメ君をクリックして下さい!


「しばらく前から水が噴き出してるよ」

と、通報して頂いて感謝です。

給湯器1


できれば「しばらく前」に教えて頂くともっとありがたいです


水栓

ビショビショになりながら水溜りに手を突っ込んで止水栓を閉めました。


きのうは、今年一番の冷え込みだったらしくて陽当たりの悪い場所の受水槽や水道管凍結で、けっこう連絡がありました。


給湯器の破裂の場合は出動しますが、単純な凍結は気温が上がって氷が融けるのを待ってもらいます。


って、自分のいる埼玉では珍しい現象なのでバタバタしますが、もっと寒い地域の方は大変なのでしょうね。




何だかんだで2月になっちゃいました。


1か月は早いです。


と、言う事は1年も早そうです。


最近仕事が忙しくなってきて、朝会社に出社したらあっと言う間に夜になる感じがします。


家に帰ったら眠くなって気が付くと朝になります・・・


時間を有効に使わないといけませんね。


2月も頑張ります・・・


眠いのでまた明日


br_banner_tsubame←クリックすると不動産ネタへ飛びます。



アパマンサーチ←新潟駅南けやき通りに昨日オープンしました。

自分の学生時代からの友人が社長です。


よろしくお願い致します。







br_banner_tsubame←押し忘れた方