br_banner_tsubame←クリックでブログランキングへ票が入ります。
どんなブログがあるかわかります。

きのうの定休日は、ストレス解消にどこかドライブでも行こうかと思っていましたが・・・


モラージュ結局市内のショッピングセンターへ

映画館もある巨大なお店なので結構楽しめます。




三男(6歳)も休ませてしまったので「毎日かあさん」の映画を見に行く事にしました。

普段から三男が好きなアニメの実写版です。

エスカレータ水曜日は女性1000円との事で奥さんと三男で楽しみに映画館に向かいました。


が・・・





映画館映画館で券を買おうとしたところ三男が一言。


「アニメじゃないから見ない」




しばらく説得したのですが「見たくないのにお金使うこと無い」との結論に・・・


ゲーセン目の前にあったゲームセンターへ行ったりフードコートで食事したりと普段と変わらない休日でした






ハーフ犬ちょっとだけ違ったのがペットショップ。

どうも気に入ったワンちゃんがいたようです。








ハーフ犬2自分は詳しくないのですがペキニーズとプードルのハーフで奥さんと三男はすごく気に入ってます。







可愛いと思いますが、4人目の子供が増えるようなものですから責任と家計への負担が大きすぎます。


まぁ、ペットで癒されるのは良いものだと思いますがね・・・


そんな感じで普通の休日でした


そして朝になってブログを書いていますが、意外な事に気が付きました。


いつも水曜日はアクセス数が100人位減るのに減って無い。


自分のブログ、読者に同業の方も多いので定休日で家からは見ないのだと思っていました。



検索エンジンからのアクセスで最近上がってきたキーワードが「賃貸ブログ」です。


某大手の業者さんがテレビコマーシャルで「賃貸ブログで検索!」と、やってるんですねぇ

もちろんその業者さんが「賃貸ブログ」で検索すると1位表示されるのですが・・・

Dipper自分のブログがヤフー3位、グーグルで4位です。

この効果でアクセスアップしてるみたいです



Dipperと言うSEO診断ツールです

なんかラッキーな話ですが、こう言った事をうまく活用して仕事につなげたいと考えてます。

検索エンジンは不思議ですね。



と、言う事でそろそろ出勤時間なのでこの辺で

br_banner_tsubame←こちらの順位も上がりたいです。
クリックお願いします。