br_banner_tsubame←いつもありがとうございます。
本日もクリックをお願いします。

今日は朝から雨ですね。

暖かくなってきたと思ったらまだ冬なんですね


と、いっても2月は今日で終わりです。


毎年思いますが、忙しい時期に1ヶ月が28日までしかないって困ります。


2月を調整月に決めた理由は?





まぁそんな事言っても意味ないんですが



BlogPaint忙しい時期に更に忙しくなるのはなぜでしょうか?


またまた勉強になる出来事が寄ってきました。



バルコニーの笠木が取れて木部が腐食していて手で揺らすとグラグラします


某自主管理大家さんの物件で、空室だったのですが危なすぎますので修復工事の見積もりを業者さんに頼みました。


多分、今日見積もりが上がってくると思いますが、ちょっと大掛かりになりそうな感じです。


この件、また報告します。



最近、ブログネタはあるのですが書けない事が多くて残念です。


一段落したら書かせて頂きますね


では、2月最終日、頑張りましょう!

br_banner_tsubame←早く暖かくなって欲しいものです。
クリックして次の話へ