br_banner_tsubame←クリックすると票が入るんです。
ぜひお願いします!

きのうは、去年の5月に入居者が夜逃げした部屋に対する明渡訴訟の強制執行がありました。

BlogPaint保証会社を利用していたので、オーナーさんには滞納中も入金があります。







保証会社さんは滞納金の立て替えの他に訴訟費用も持ち出しですから、やってられませんね。


強制執行2強制執行と言っても入居者もいないし部屋にはゴミがあるだけでしたので執行官に「本日で明渡完了です」と言われて終わり。






まぁ自力救済しないで法律通りにやると時間もお金も掛かるって見本みたいな案件です。


夜逃げなんかしないで「解約通知と鍵を持ってきてくれれば」と、思いますが、滞納していると来れないのでしょうね。


それにしても夜逃げしてから9か月。


滞納者は、住民票から居場所が特定されたみたいですので保証会社からの請求が続く事でしょう。


面倒な事させるなって感じです・・・


さて、今日もバタバタな一日が予想されますが、気合入れて頑張ります!

br_banner_tsubame←不動産ブログの最新情報です。
クリックして確認して下さい。