br_banner_tsubame←いつもありがとうございます。
本日もクリック願い致します。

3月最初の土曜日だった昨日は、久しぶりに繁忙期って感じがして良かったです。


ご来店が17組。


しばらく来店が減っていましたので、こんな日が無いとやってられません。


今日も昨日程ではないですが来店予約が多いです。


このまま続いてくれれば嬉しいです。




と、何でも無い記事を書いてしまいました。
(いつもか・・・)




先程、久しぶりに使って役に立つなぁと改めて感心した物があります。


自分のお世話になっている年配のオーナーさんが、他県に土地を持っていて売却を依頼される予定なのですが・・・


今一グーグルの地図だと場所が特定できないので住宅地図をセブンイレブンで取りました。


3年前にも記事にしましたが、ホント便利です。


セブンイレブンで取れる住宅地図サービス


助かりました


午後も忙しくなりそうですので頑張ります


br_banner_tsubame←クリックでこのブログの順位がわかります。
不動産ブログの最新情報へ