br_banner_tsubame←ここをクリックして頂くと嬉しいです。


どうも最近売買系の仕事が多いです。


まぁ売買のお仕事されている方から見たら少ないのかも知れませんが、今まで年に2、3回だった売買仲介が今週2件契約。


その他に具体的になってきたのが2件、更にこれから売り出し確定が2件、そして受託できそうなのが3件・・・


なんで管理系が忙しいこの時期に重なるのかわかりませんが、ありがたい話です。



賃貸管理ばかりやっていたので売買系の経験数が増える事は嬉しい限りですが、結構いろいろあってドキドキするもんですね


売買だけに専念したいところですが、空室対策、滞納者、地デジ変更その他管理系の課題も多いので・・・



頑張ります

br_banner_tsubame←不動産ブログの最新情報にリンクしてます。
押すと順位が変わる?