br_banner_tsubame←クリックで票が入るんです。


きのうはブログの更新ができませんでした。

「できませんでした」と言うと停電でできなかったとか仕事が忙しくて出来なかったみたく感じますが、特に理由はありません


自分としては去年の9月10日から毎日更新の記録を継続していたので、残念な限りです。


ここ最近は寝る前にブログを書いていましたが、きのうは見事に書く前に寝ちゃったんですねぇ



きのうは定休日だったのですが、夕方から停電だったので停電していない隣の市に行って家族で食事してきました。

節電の為、看板ネオンや駐車場の照明が消えていたので閉店しているのかと思いましたが営業していました。

ビール24日の自分の誕生日祝いを兼ねた食事会です。

このビールが効いて寝ちゃった






「天才バカボンの終わりの曲が似合う日がきた」と書いた日からあっと言う間の1年でした。


出版講演させてもらったりと充実していた1年だったと思います。

骨も折ったし



42歳も頑張ります!


br_banner_tsubame←意外と若いと思った方
お祝いクリックお願いします。