br_banner_tsubame←クリックすると票が入る仕組みです。


ここ最近、賃貸管理系の仕事がピークで賃貸借契約の重説からクレーム対応、入居前準備でパッキン交換したりと朝早くから夜遅くまで忙しいです。


多分、繁忙期だからだと思うのですが、忙しい時には更に忙しくなるもので、売買系の案件も増えています。


今日も午前中にファミリータイプマンションの売買契約があり、夜には以前から手掛けていた土地の金額交渉をして、合意すれば成約できそうな感じです。


そして、去年から話があった任意売却の一戸建て物件も管財人の弁護士さんから受託しました。


空いている時間帯は、先日自主管理オーナーさんが売却して新オーナーさんから管理を受託した1棟物アパートの入居者に管理変更のお知らせ訪問とゴミの出し方指導に行ってきます。


賃貸管理の仕事と売買の仕事ミックス状態ですが、クレーム処理以外で忙しくなるのは良い事なのでしょうね。



頑張ります!

br_banner_tsubame←押すと良い事あると思います。