br_banner_tsubame←まだGWじゃなかった?
クリックをお願いします。

きのうの水曜日は、午前中に自宅の除草と新築時に頑張って作ったウッドデッキを解体しました。



デッキ当時防蟻処理済みの材料を使ったのですが、最近になって一部腐食し出したので撤去しました。


7年位しか持たないのは早かった気がしますが、やっぱりシロアリが怖いです。







3時間かかったので午前中でバテました






そう言えば、少し前から対応している「アパート入居者対一戸建居住者の相隣トラブル」。

火曜日に進展がありました。


本当は水曜日の記事で書こうと思っていましたが、二日酔いで頭から飛んでました



火曜日に一戸建て居住者側と1時間以上話し合って結論として「休戦しましょう」との提案を受け入れてもらいました。


心の底から憎んでいて絶対に許せない!


と、なっている場合、どちらかが引越してくれなければ解決しません。



仮にアパート居住者が引越して次の入居者が住んだ場合、同じトラブルが発生する事も考えられます。

この事も一戸建居住者側に話したのですが、「生活音が問題では無く今のアパート入居者本人の過去の対応が許せない」と、その入居者限定で怒っています。


「絶対に許さない」と心に決めている方には、中途半端に感じますが「休戦しましょう」が良いのかも知れません。


まぁどちらにしてもお互い「休戦しましょう」を受け入れてくれたので、冷静になって治まれば嬉しいです。


この件意外と奥深いので、そのうちまとめて書きたいと思います。



さて、本日木曜日は、先日仲介したファミリーマンションの決済があります。

今から電車で決済先に向かいますのでこの辺で

br_banner_tsubame←GWに入るとアクセスが減るのか増えるのか?
他の皆様の状況も確認してみて下さい。