br_banner_tsubame←本日もクリックお願い致します。
押すと投票される仕組みです。

過去6年間、ほぼ毎日のように当ブログにコメントを頂ける美人防犯アドバイザー京師美佳さんが深夜にフジテレビの「どぴんち」に出演されました。


先程、録画を見終わりました。


普段からテレビやラジオ、雑誌、講演等々出演が多い方なのですが、関西での放送が多かったので関東での放送が待ち遠しかったです。



豪華な出演者達が銀行強盗やクレーマーに対応する演出に対して審査員役で対応の評価をされていましたが、実に良かったです。



やっぱり「ピンチの時の対応」はどんな時でも冷静になる事が大切です。



収録には6時間かかったそうですが美佳さん見事な出演でホント「美人」防犯アドバイザーでした




冷静になって考える。


なかなかピンチの時にできないものです。


冷静に考えて対応する為にはテクニック的な事を勉強しておくか、場数踏んで対応の選択肢を増やすのが良い方法です。


このブログでも、たまにトラブル対応の実況をしますが、少しでも皆さんのイメージトレーニングに役立てば嬉しいです。

「賃貸系クレームカテゴリ」


イメージトレーニングは「助けてクマさん!賃貸トラブル即応マニュアル」でもできます。


美佳さん、これからもテレビ出演増えそうですので頑張って下さい!


br_banner_tsubame
←不動産ブログの最新情報がわかります。
クリックでこのブログの今の順位もわかります。