br_banner_tsubame←本日も応援クリックお願いします。
不動産系ブログの最新情報がわかります。

きのうは、定休日だったのでイオンレイクタウンに行ってきました。


大きな本屋さんに行きたかったのと、お医者さんや身内からダイエットしろと言われているので、食べ納めをしようと思って・・・


別に断食生活に入る訳じゃ無いのですが、大好きなコッテリ系を目標体重になるまでやめようと思ってます。


つけ麺で、心残りが無いように超濃厚つけ麺を大盛りで食べてきましたよ・・・


美味しかったです。








美味しかったのですが、若い頃に比べると濃いめが食べられない体質になってきたかも知れません。




ここ最近、いろんな本を読んでます。



いろんな事を考えてるのですが、見える形にしたくなってます。



おかげ様で、このブログのアクセス数もここ1年で倍になりました。


1週間の中で水曜日のアクセス数が一番少ないのですが、昨日は水曜日としては珍しく500人を超えました。


なんともありがたい話です。




そんな中で、つけ麺の話を書くって・・・




そろそろ次の段階に入りたいと思っていろいろ検討してます


ではまた


br_banner_tsubame←クリックすると票が入る仕組みです。
参考になるブログがたくさんありますのでクリックしてみて下さい。



満室経営新聞←購読無料の電子新聞です。
大家さんだけでなく業者さんにも有益な情報が満載です。