br_banner_tsubame←本日もクリックをお願いします。
不動産系ブログの最新情報がわかります。

きのうは、会社にある自分の机を片づけました。

ここの所、売買系の案件が多かったので書類が山積みになっていました。


やっぱり山積みになってる書類の空きスペースで仕事するのは運気が悪くなる気がします。


モニター拡張書類の山は、収納棚に自分のスペースを作って移動しました。

お陰でほぼPCだけの机となりました。








古いデスクトップPCもあったのですが、モニターだけ残して撤去しました。

モニターはノートPCと接続して拡張画面の表示(モニターが広がったように使える)ができるので、すごく便利です。




ここ最近いろいろ案件を抱えて気分的に落ち着かない状況が続いていましたが、机を片付けるだけでスッキリするものなんですね



さて、先週の月曜日から1週間実施させて頂いた「来訪者アンケート」ですが、お陰様でたくさんのご回答が頂けました。

総回答数  264件
コメント数  115件

アンケートからわかった結果をご紹介します。


(ご来訪頂いている方の職業分類)

業種グラフオーナーさん系が44%で一番多かったです。
続いて業者さん系が41%で、中でも賃貸管理系のお仕事をされている方の訪問がすごく多いです。
(更に詳細は最後部のアンケートをご参照下さい)







(ご来訪頂いてる方の年代)
年代別30代の方が42%、40台の方が35%でした。
10才刻みなので大体しかわかりません。








(ご来訪されている方の性別)

性別男性が75%、女性が25%でした。









(お住まいの都道府県)

地域別これは人口が多い都市の順になっている感じがします。

東京28% 神奈川10% 埼玉10% 大阪9%の順です。







アンケートにご協力頂いて、自分のブログがどんな方々に読まれているのか大まかに知る事ができました。

一番ビックリしたのは「コメント」の数と内容です。

大変励まされる暖かいコメントばかりで嬉しい限りです。


本当にありがとうございましたm(_ _)m


これからも毎日書き続けたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。


尚、今後、アンケートを記事に載せませんが、せっかく頂いた皆様のコメントを消す訳にはいきませんので、以下に参考として貼り付けさせて頂きます。



今後ともよろしくお願い致します!

br_banner_tsubame←先週ポイントが多かったので今週は引きが大きいです。
応援クリックお願いします。