br_banner_tsubame←クリックすると票が入るんです。
不動産系ブログの最新情報がわかります。

本日7月24日(日)はアナログ放送終了の歴史的な1日です。


子供の頃から慣れ親しんだ10チャンネルと12チャンネルが無くなる・・・
(5と7チャネルになるだけですが)


と、言った事よりも管理物件や管理物件並みに頼ってくる自主管理物件の受信トラブルが心配です。


まぁ、手は尽くして結果待ちなの状態ですが、正直言って想定外のトラブルが心配です。


「アナログテレビしか持っていません」と言う方は自己責任ですが、1週間前の段階でけっこういらっしゃいました。


テレビ見なくても大丈夫なら良いですが、自分なら耐えられません・・・



正午に放送が終わってデジサポの問い合わせ先が表示されるらしいですが、デジサポに問い合わせると共同住宅の場合は「管理会社や大家さんに聞いて下さい」となるんでしょうね。




自分のブログには5年前に初めての地デジ記事を書いていました。


当時は、5年後の話だったので未来の出来事だった訳です。


5年間でいろんな事がありましたが、5年経ってみると短いものですね。


しばらく5年前の自分が書いた記事を読んでしまいましたが、自分を振り返る事ができるブログは素晴らしいと思います。


と、言う事で今日は試験の結果待ちのような日ですので落ち着かないので早めに出社しようと思います。



それと


昨日のクレームビジネスの件ですが・・・



一段落したら真面目にやってみようと思います。


試行錯誤を重ねて形が変わるかも知れませんが、「何事も経験」「いいとこ取り」が自分の考え方の基本ですので研究して実行してみます。


「嫌な経験を予防接種」


ウイルスを体に入れて抗体を作る予防接種的イメージトレーニング。


頑張ります!


ご意見お待ちしております。


br_banner_tsubame←これからもツバメ君?
とりあえず押しましょう。