br_banner_tsubame←いつもありがとうございます。
クリック頂けると励みになります。


「自宅だけ残して不動産全部売ろうと思うんだけど」



きのうは、そんな相談を受けてきました。


高齢の大家さんなのですが、健康状態に不安があり、諸事情等いろいろあって決めたそうです。


「多分、来月には入院してるかも知れないから、その時は・・・」


10年以上の付き合いでパソコンの設定から始まってアパートを買ってもらったり土地を売却させてもらったり思い出がたくさんあります。



あまりにも元気が無いのでいろいろ励ましてきましたが、自分の健康状態は良くわかってるそうです。




これから査定してみますが、ホントいろいろな事がある仕事ですよ・・・





さて、突然ですが、「助けてクマさん!賃貸トラブル即応マニュアル」のセミナーを収録したDVDが発売されました。

tasukete_kumasan_200シーエフネッツ倉橋社長の講演とセットになって3000円です。

詳しくはこちらのHPでご確認下さい



今年は富山でセミナーやる予定です。

詳細が決まったらお知らせしますね








br_banner_tsubame←不動産系の勉強になる話はこちらから
参考になる話が多いです。