br_banner_tsubame←いつもありがとうございます。
本日もクリックよろしくお願い致します。


きのうの水曜日は定休日でした。

子供達は、とっくに夏休みに入っていますが、上の兄貴達(高1・中2)は、部活とか塾があって毎日忙しくしています。

三男(小1)は、夏休みの宿題が終われば全て自由時間です。


毎日、ママにどっか連れてけとせがんでるそうです



ここしばらく定休日に出社していたので、久しぶりに三男と1日プールで遊んでました。


で、プールに行く前に賃貸物件として受託した豪邸を見学に行きました。

81753bd67LDK+ドレッサールーム+事務所で400平米超えてますので大人が見てもビックリします。











81753bd6 (1)8帖(洗い場入れて)ある浴室が一番気に入ったみたいです。

「こんな家もあるんだよ」と、社会見学のつもりで見せましたがかなり楽しかったみたいです。










プールそして、11時頃に屋外型のプールに到着。

流れるプールや造波プールでしばらく遊んで50mプールを泳いだりしていましたが、水がぬるくて直射日光があたる炎天下ですので自分はバテテきました。






三男にいいとこ見せようと思って50m泳ぎ切ったりして熱中症みたくなったんだと思います。


木陰で三男と休もうと思いましたが、三男は遊びたくて休んでくれません。


一人で水に入らせてるのも良くないので、巨大滑り台(スライダー)を勧めてみました。

三男は今年からスライダー解禁で今までやったことはありません。




クマ  「小学生になったからスライダーできるけどやってみる?」


三男  「えっ〜 高くて怖いから止めとくよ」


クマ  「超オモシロイのにもったいないなぁ」


三男  「じゃぁパパも一緒に滑ろうよ」


クマ  「一人用しかないんだからパパは下で休憩しながら見てるよ」



何とか説得して自分の休憩時間を確保することができました。


三男は、スライダーが相当気に入ったようで1時間以上滑ってました


結局、閉園時間まで遊んでましたが、「次はいつ行く?」と張り切ってます


子供の体力には敵いませんね・・・




さて、本日は朝一番でアパートの駐車場に鳥がフンをする対策で東京電力さんと現地打ち合わせに行ってきます。

鳥が電線にとまりにくいような線を張ってくれるらしいのですが、打ち合わせがしたいそうです。


その後、某地主さんからの土地の造成相談で業者さん連れて打ち合わせ、その後、会社で購入したアパートの敷地内外構関係の現地打ち合わせとプロパンガス屋さんと打ち合わせ。


最後が、先日念書入れて決済した土地の境界杭確認と買主さんとの現地確認・・・


と、ほとんど外作業の1日です。



そして夜は都内で宿泊します。


上の兄貴達が部活も塾も無いので、奥さんがちょっとしたイベントを組んでくれました。


自分以外は、先に都内に行って楽しんでるそうですので自分だけ夜から合流です。


会社の方は明日12日まで営業ですが、自分は1日早く休みを頂き明日から17日まで夏季休暇です。


休暇中もブログは休みませんが、仕事ネタが書けないと思いますのでご了承ください

br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報がわかります。
他人様の経験談は参考になります。