br_banner_tsubame←アクセス戻りました。
クリックもお願い致します!



夏季休暇があっと言う間に終わりました。

いよいよ今年も残り4カ月・・・


早いものですねぇ


夏季休暇は、普段休みが合わない家族との時間を優先していましたが、今日からは仕事モードに頭を切り替えます。


最終日の昨日(17日)は、三男(小1)に、珍しい体験をさせてあげようと思い、電車に乗って朝霞市にある陸上自衛隊広報センターに行ってきました。


BlogPaint昨日が、トラックに乗って駐屯地内を見学できるイベント日だった事もあり、普段見られないものを見せる良い機会だと思いました。

(展示ゾーン以外は撮影禁止でした)









94式自分も見た事ない水陸両用車両やヘリコプター












装甲車装甲車や戦車が展示してあります。












フライトシュミレータAH1−S(コブラ)のフライトシュミレータにも乗りました。













三男も自分も楽しめる見学施設でしたが、最寄駅から20分くらい歩くので炎天下の見学は車で行った方が良いと思います。


3時近くまで見学した後は、電車に乗って、イオンレイクタウンへ行ってきました。



ママが車で来て合流して3人で夕食を食べて自分の夏季休暇は終わりました


夏季休暇中は遊びすぎたと思うくらい遊びましたので、頭を仕事モードに切り替える事に未練はありません。


後回しにしていたセミナー系やその他の分野の仕事も含めて力を入れようと思います。


頑張ります!



br_banner_tsubame←いつもありがとうございます。
本日も応援クリックよろしくお願い致します。